「After a dream 夢から覚めて」

「After a dream 夢から覚めて」を本日発売しました。
指なしグローブのレシピです。

編み進むにつれて丸い穴が斜めになっていくのが特徴。
また、編み始めから終わりまで、親指穴を開ける部分も含めて一度も糸を切ることなく編めます。

使用糸は水彩 -suisai- DK




サンプルの色はカナリヤ色。
指定の編み針はUS6号(4.25mm)、日本の7号相当です。
レシピには日本語版と英語版があります。
(めりやすでのレシピの買い方はこちらをご覧ください)


また、この「After a dream 夢から覚めて」を使用して、英文パターンのワンデーレッスンを行います!
英文パターンには興味あるけれど、ひとりじゃ編める自身がなくて…という方、ぜひ一緒に編んでみましょう。
英文パターンの特徴から編みかたまで丁寧にご指導致します。

レッスン料:5000円(材料費、ドリンク&お菓子付)
日程:12/19(土)、2/20(土) *2日間とも同じ内容です。
時間:13時半〜16時頃
講師:Rie(meriyasu)
持ち物:あればUS6号かJP7号の短棒針(4本でも5本でも可)

*日程はどちらか一方、都合の良い日にお申し込み下さい。
*当日までにレシピや糸をお買い上げの方はその分を割引いたしますので、ご予約時にお申し出下さい。ただしレシピも糸もめりやすのオンラインショップでご購入されたものに限ります。
*めりやすの糸以外の持ち込みはご遠慮下さい。

お問い合わせ、ご予約はinfo@meriyasu-ami.netまで!
ご予約お待ちしております。


さらに「After a dream 夢から覚めて」発売を記念して、糸をお買い上げの方にレシピをお付けするキャンペーンを延長しておりますので、お好みの色がまだあるうちにどうぞお求め下さいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

テストニッターさん募集

いろは -iroha-登場!

めりやすオンラインショップ10/10に開店します!