いろは -iroha-登場!


めりやすの手染め糸に新しい仲間が登場しました。
その名も「いろは -iroha-」です。
















100%メリノウールの比較的細い糸(中細〜合太くらい)です。
2plyの糸で、空気を含んでいるのでとてもふわふわな編み地に仕上がります。
小物はもちろんですが、とくにウェアを編むのに最適ですよ。

色味は10種以上をご用意。
こちらの糸はすこしスモーキーな雰囲気に染め上がるのが特徴で、
パキッとしたいた色が出やすい「水彩」シリーズとはまた違った色合いが楽しめます。
(「水彩」と同じ色名でもまるで違う色のように見えることがあります)

ぜひ一度その編み心地を試してくださいね。
お求めはこちらからどうぞ。
http://meriyasu-ami.com/?mode=cate&cbid=2011785&csid=4&sort=n

また「水彩 -suisai-」シリーズにも新色が登場しました。
一部紹介しますと、

水彩 -suisai- fingering 紺色
























水彩 -suisai- fingering 黄檗色






















水彩 -suisai- fingering 銀鼠(以前の「銀鼠」とは異なる色味です)























水彩 -suisai- fingering 梅鼠























その他まだ新しい色味がありますのでぜひオンラインショップをご覧ください。
http://meriyasu-ami.com/?mode=cate&cbid=2011785&csid=1&sort=n

また「水彩 -Aran-」にも新しい色味がいくつかあります♪
http://meriyasu-ami.com/?mode=cate&cbid=2011785&csid=3&sort=n

それでは、どなた様もどうぞ冬の編物をお楽しみくださいませ。


コメント

このブログの人気の投稿

テストニッターさん募集

めりやすオンラインショップ10/10に開店します!