ニットカフェ作品展、開催!

















みなさま、こんにちは!
久しぶりのブログ更新です。
そして、お知らせ♪

11/6(月)〜11/18(土)まで、大阪のカフェブルグさんで作品展をやります!
お店で毎月開催しているニットカフェのメンバーと共同での作品展です。
日頃編みためた素敵なニットたちをたっぷり展示致しますのでどうぞご覧下さいませ。

メンバーの作品を見れば、カフェブルグさんでのニットカフェがどれだけ
なごやかで楽しいものかが伝わるかと思います。

これまでニットカフェに興味はあるけれど参加したことがなかった方も、
作品展を見て雰囲気だけでも味わって頂けたら宜しいかと思います。
ニットカフェは随時参加者を募集しておりますので、どうぞお気軽にお越し下さいね。

また、同じ日に初心者向けの棒針編み教室も開催しております。
こちらも生徒さん募集中ですので(申し込みが多い場合はキャンセル待ちの可能性もあります)遠慮なくお問い合わせ下さいませ。


meriyasuあみもの教室
曜日:  毎月第一土曜(1月は変更する可能性があります)
時間: 10時〜12時半
レッスン料: 2000円(お菓子付き)+ドリンク代 (別途キット代)
持ち物: あればお持ちの棒針。なければレンタルも可能です。
場所: cafeburg http://burg.cafe.coocan.jp

cafe burg ニット部
開催日程: 毎月第一土曜(1月、5月はお休み
)
時間: 13時半〜16時
参加費: 500円(お菓子付き)+ドリンク代
持ち物: 編みたいものや編みかけのもの、何でもお持ちください。
場所: cafeburg 
http://burg.cafe.coocan.jp


では、総勢9名での作品展、どうぞお楽しみに!


*ご注意*
カフェブルグさんは喫茶店ですので作品を見るだけのご来店はお控えください。サイフォンで丁寧に淹れてくれる珈琲は格別のおいしさですので、どうぞ珈琲を飲んでまったりとくつろぎながら作品も一緒にご覧下さいませ。


コメント

このブログの人気の投稿

テストニッターさん募集

めりやすオンラインショップ10/10に開店します!

いろは -iroha-登場!